その他

やっぱりこれを飲むとぐっすり眠れます!不眠改善!(40代女性)

Before

自分で言うのもなんですが…
とてもデリケートな性格で、ちょっと何か日常で不安があったり、仕事に追われていたりすると、すぐに眠れなくなります。
そんな日はなんとなく、「あ、今日眠れないかも…」と自分でわかります。
そして案の定、眠れないのです。
以前は睡眠改善薬を飲んでいましたが、健康堂で相談してからは漢方薬を飲んでいます。
依存の心配が無くなっただけでも良かったと思っています。

before

After

睡眠を改善できる漢方ってどんなものだろう?と思っていました。
煎じたりというイメージとは全く違って、錠剤や顆粒剤など色々な剤形があって、とても飲みやすいんですね。
ちなみに私が飲んでいるのは錠剤タイプです。
この錠剤を5粒飲むと、気持ちがスッと落ち着いて、だいたい30分くらいで眠りについています。
軽い不眠の時は、4粒でも眠れます。
自分で調節してます。

忙しかったりイライラした日が続いた2日目、久しぶりに眠れなくなって夜中2時頃にこの漢方を5粒飲みました。
するといつの間にか眠れていました。
やっぱり私に合っている!と確信しました。
眠れないと身体がキツくて、またイライラしたり、仕事もはかどらなくて悪循環なんですが、この漢方があると安心です。
瓶も綺麗で、いつも机に置いています。
睡眠薬づけになる前に、漢方があるってことを悩まれている方にも教えてあげたいなぁ。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品